名入れボールペン市場ブログ

2018年4月14日

痛い思いをしました。

こんにちは 名入れボールペン市場です。


春の陽気で新入社員も入り活気づいている中私は・・・・・・・痛い思いをしております。泣

今週の火曜日に歯ぐきが腫れ、すぐに治ると思い市販の痛み止めを飲みながらなんとか

過ごしましたが次の日は更に悪化し腫れが大きくなってしまいましたぁ。。。

歯医者で診てもらったら歯ぐきにばい菌が入り化膿しているとのこと・・・・。

麻酔をして膿を出しましたがメチャクチャ痛かったです 泣

今はだいぶ良くなっているけど完治するまで頑張って歯医者に行きます 笑


受付にいた女性の方が使っていたボールペンが年季の入った三菱uni ジェットストリームスタンダード 0.5㎜でした!

私も使っているボールペンだったのですぐに気がつきました。

歯医者さんでも使っているんだなぁーってちょっとうれしく感じました。





前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら