名入れボールペン市場ブログ

2019年4月3日

名入れボールペンができるまで

こんにちは。
当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

名入れボールペンのご購入を検討されている方にとって、
どのようなデザインで印字が仕上がるのかはとても気になるところだと思います。
本日は名入れボールペン市場の名入れ工程についてご紹介したいと思います。

弊社では、お客様からの注文をお受けして名入れのデザインを伺う際に、
お客様のイメージ通りに名入れが出来るよう
各オペレーターにお客様へのヒアリングを徹底しています。

メールだけでは伝えずらいこと、わかりずらい事をご説明するために
電話をかけて確認をさせていただく事もしばしば。

そして、イメージが固まり次第、担当デザイナーへと引き継ぎます。
デザイナーはその道30年の大ベテランです。
細部にまできちんとこだわり、美しいデザインに仕上げます。

こうしてできた印字のデザインを
自社工場へバトンタッチ。そして印刷へ。
お客様のイメージを出来る限り再現できるよう日々努力を重ねています。

ノベルティのボールペンである以上、少しでも企業様のイメージアップにつなげたい。
名入れボールペン市場で買って良かったと思っていただきたい。
その様な思いをもち、日々名入れ活動を行っています。

  • 前の記事へ
  • 次の記事へ
  • 記事一覧に戻る

名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP