名入れボールペン市場ブログ

2017年3月27日

フルカラー印刷がふえてます★

ここ最近ノベルティボールペンへのフルカラー印刷の需要が増えてきています。

フルカラー印刷機はグラデーションや写真までも印刷できてしまうスグレモノです!
インクの合成により、ほぼすべての色が表現が出来る魅力的な印刷方法です。

フルカラー印刷に対応した名入れボールペン商品は限りがありますが、
今後さらに対応商品を追加していく予定なので、是非ご利用ください。

名入れボールペン市場では、費用のかかるフルカラー印刷でも、
お客様が出来るだけお求めやすくなるよう、最大限の努力をしています。

ボールペン印刷のスペースはとても小さいですが、この仕事に携わってお客様の要望をお聞きしていると、フルカラーでの表現や名入れ文字のバランスなどにとてもこだわりを持っていらっしゃいます。
文字を入れずにロゴだけにしたい方や、英語を筆記体にしてグラデーションをかけたいという方、イラストを入れたい方などお客様によって要望も様々。

そんなご要望に応えつつ作成した印刷デザインからは、贈る人の真心が伝わってきます。
その真心を形にするのが弊社の仕事。作成したデザイン原稿をより美しく印刷できるように日々工夫を凝らしています。
スタッフ一同、ご注文いただいた方から満足の声を頂くことは何よりの励みです。

今後もフルカラー印刷を含め、印刷技術により磨きをかけて、より高品質な名入れボールペンを作成していきます。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら
キャッシュレスポイント還元