名入れボールペン市場ブログ

2017年4月15日

ライト付ボールペン 継続点灯時間

こんにちは名入れボールペン市場です。

先日、お客様からのお問い合わせで「ライト付ボールペンのライトはどの位の時間継続して照らしてくれるの?」と質問がありました。すぐにお答えすることが出来ず「すぐに分からないようならいいよ」とお話が終わってしまいました。自社商品でありながら答えることが出来なかったため、すぐに実験をしてみました。

新品のライト付ボールペンのライトをつけたまま放置して何分くらい持続してライトが点いているか調べたところ約45分の間は点灯してました。45分を過ぎたあたりからライトが少し暗くなり消えてしまうという結果でした。(その後、スイッチを切り暫く置いておくと再びライトは点灯して使用することが出来ました)

全ての商品が同じではないかと思いますが、おおよその時間が判明し今後に役立つ情報を得てもっと早くわかっていればお客様にお答えすることが出来たのにと反省をしました。

お客様からは思いもよらない質問をいただくことがあるので、すぐに対応できるようにしていきたいと思います。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら