名入れボールペン市場ブログ

2017年5月6日

ゴールデンウィークも終盤!

こんにちは名入れボールペン市場です。

ゴールデンウィークも残り少なくなり、そろそろ休みモードから仕事モードに気持ちを切り替える人も多いのではないかと思います。

私はこのお休みに姪っ子と映画に行ってきました。今話題?の『美女と野獣』を見てきました。
映画の内容的にはとても良かったのですが、映画館がけっこう混んでいたので前から3列目の席での鑑賞。
画面がすぐ目の前で、長時間見るのにとても疲れてしまいました・・・。

それでも、美しいヒロインととても素敵な音楽に心奪われあっという間に時間が過ぎてしまいました。

映画の後二人でご飯を食べたのですが、高校生の姪っ子との会話の中で筆記具の話題があがり、学校でボールペン・シャープペン・マーカーペン等何種類も使うのでペン入れが一杯になってしまうという話になりました。

そこで、ボールペンにシャープペンがついた多機能ペンやボールペンとマーカーペンが付いているペンがあると話したところ、とても興味をもった様子でした。

特にボールペンにマーカーペンが付いているペンを使ってみたいということで、今度プレゼントすることになりました。使ってみての感想を聞いてみようと思います。

姪っ子にプレゼントしようと思っているペンは三菱鉛筆の『プロマーク』です。
名入れボールペン市場でも人気のある商品の1つで、ボールペンに蛍光マーカーがついた珍しいタイプのボールペンになっています。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら