名入れボールペン市場ブログ

2017年7月22日

夏到来!

こんにちは名入れボールペン市場です。

全国的に梅雨が明け、多くの学校が今週から夏休みに入ったようです。

私もウン十年前、学生だった頃のことを思い出します。
毎年夏休みが始まるときは、すぐに夏休みの課題を終えてしまおうと意気込んでいました。

しかし・・・その気合いは3日として続かず明日から明日からと思っているうちに夏休みも終わりに近づき慌てて課題に取り組むという「サザエさん」のカツオ君のような夏休みを送っていました。

そんな学生時代が懐かしく思い出されます。

さて、夏休みの課題といえば読書感想文や自由研究などがあります。

昨年頂いたご注文で、夏休の課題・読書感想文を提出した子供に弊社の「ホイッスル付ライトペン」を記念品としてご利用いただいたお客様がいらっしゃいました。

そういえば昔、読書感想文を書いて「えんぴつ」を貰ったことがあります。

「えんぴつ」もいいと思いますが、少し変わったボールペンは子供たちに喜ばれるかも知れませんね!

*写真は弊社オリジナルの「ホイッスル付ライトペン」です。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら