名入れボールペン市場ブログ

2017年8月23日

便利なボールペン&シャープペン紹介

こんにちは名入れボールペン市場です


まだ、まだ、、まだ、、、暑いですね~!!!(朝晩は少し涼しくなったけど。)



今回は「便利」な変わり種ボールペン&シャープペンシルを紹介したいと思います♪


・ラップに書けるペン
食品用ラップに直接書くことが出来るので、日付を記入したり絵をかいて可愛くデコレーションしたり色々出来ます。


・ユラシャシャーペン
軸の中に重りが入っていておきあがりこぼしの仕組みの構造になっているので机から落ちにくくなっています。シャープペンシルの芯が折れてストレスになることがなくなります。


・鉛筆シャープタイプS
シャープペンシルの芯が1.3mmと太いのでマークシートの記入に最適です。
物理的に強度があるので芯が折れないシャーペンです。


・クリフター
支点スライド式クリップを搭載しているので服にかけたり厚いものを挟んでも外れたりしないです。


・3Doodler2.0
手書き3Dプリントです。空中に線を描くようにペンを動かすと思いのままに立体物ができます。
手書きで立体物ができるなんてまさにアートです。

私的には3Doodler2.0を使ってみたい!!(アートやってみたいです笑)




・クリフターは弊社で対応しています。
クリフター(白軸)0.7mm


前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら