名入れボールペン市場ブログ

2017年9月16日

メタリックONEボールペン レーザー彫刻が大人気!!

こんにちは名入れボールペン市場です。

9月も中旬になり、秋の気配が感じられるようになりました。

日中はまだまだ暑い日もありますが、朝晩はかなり涼しく過ごしやすくなってきました。
特に私の住んでいる山梨は寒暖の差が激しいので朝は寒いくらいの日もあります。

さて、先日もご紹介してますが弊社で人気のメタリックONEボールペンのレーザー彫刻を開始しました。
半永久的に彫刻が消えることはないのでとてもおススメですが、通常の印刷に比べお値段が上がるのでご注文いただけるか多少の不安がありました。

ところが・・・日を追うごとにレーザー彫刻をご希望のお客様が増えてきて先日は1200本のご注文を頂きました。しかも、両面彫刻でのご依頼でした。

とても嬉しい悲鳴です!

今後もレーザー彫刻をご希望のお客様が増えてくるかと思います。
お客様には仕上がりに満足して頂けるようつとめていきます。

メタリックONE レーザー彫刻はこちら

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら