名入れボールペン市場ブログ

2017年10月21日

天気は荒れておりますが・・・。

こんにちは名入れボールペン市場です。


今週はずっと天気に恵まれず雨が続いています。。。。。

しかも台風が迫ってきています!!


天気は荒れていますが名入れボールペン市場では嬉しい事がありました。


大人気商品メタリックONEボールペンにレーザーでの名入れでご注文頂いたお客様から商品到着後素敵な仕上がりでしたとメールを頂きました♪♪

本体色銀にレーザーでの名入れでご注文を頂いたのですがレーザーでの印刷は名入れ色が白になってしまうので文字があまり目立たなくなってしまうことをお話させて頂きました。

お客様は文字があまり目立たない方が逆にカッコイイと言ってくださったのでこれで作成させて頂きましたが少し心配していたので良い仕上がりだとメールを頂きホッとしました。





商品到着の連絡や名入れが良い仕上がりだと喜んでもらえている連絡が入るのはとても嬉しいものです♪♪♪

「よし!次も頑張ろう!!」って心の中でガッツポーズとるくらい笑


まだまだ未熟者なのでお客様に迷惑をかけるかもしれませんがこれからもお客様に喜んでもらえるような仕事をしていきたいです。


因みに今回ご注文を頂いた商品はレーザー彫刻メタリックONEボールペン 0.7mmです。


前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら