名入れボールペン市場ブログ

2017年12月27日

今年もあとわずか・・・

クリスマスも終わり世間は一気にお正月に向けての準備に大忙しといった雰囲気になってきました。

今年が終わるまでもう1週間もありません・・・
1年があっという間に過ぎてしまいます。年々過ぎていくのが早く感じられるのは年をとったせいでしょうか;;

さて、名入れボールペン市場では今年も沢山の商品をお客様に届けてきました。
300種類以上の商品を取り扱っていますので、全ての商品を手にとることはなかなかありません。

新商品も続々と登場していますので尚更です。

そんな中、弊社オリジナルのメタリックONEボールペンに新たな商品が加わりました!!

その名も”メタリックONE DX

こちらの商品は今までのメタリックONEボールペンの書きやすさはそのままに、ボディの素材をスエード調にした事で手触りの良さがUP!

早速ご注文・お問い合わせを頂いております。

気になる方はこちらよりご覧下さい。↓↓

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら