名入れボールペン市場ブログ

2018年2月10日

卒業記念に名入れボールペンを!

こんにちは名入れボールペン市場です。

寒い毎日が続いていますが、今日は少し暖かい一日でした。
北陸地方の大雪で大変な思いをしている方も多いと思います。

オリンピックの年は何かがある!と他のスタッフが言っていました。
考えてみると弊社のある山梨の大雪も4年前のオリンピックの年でした。

つくづく自然には逆らえないと思うばかりです。

話はガラリと変わりますが、ここ最近は卒業の記念品にとボールペンやシャープペンをご注文される方がとても増えてきています。もう卒業式のシーズンですね。

小学校や中学校などはボールペンよりシャープペンを選ばれることが多いのですが
先日は専門学校からボールペンのご注文を頂きました。

「パーカーIM」という通常より少し高価なボールペンでしたが、学校を卒業して社会に出るときこういったボールペンが1本あると良いなと思いました。

卒業記念品をまだご用意されていないという学校・PTAの皆様、ボールペン・シャープペンを是非ご検討ください。

*写真は「パーカー・IM GT」になります。




前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら