名入れボールペン市場ブログ

2018年6月20日

希望納期に間に合いました!

こんにちは名入れボールペン市場です。

先日ボールペンのご依頼をいただいたお客様のお話です。

会社の周年記念にボールペンを作成することが急遽決まり、1週間後には商品を納品して欲しいとのご依頼がありました。周年記念のボールペンなので少し高価なボールペンで化粧箱に入れてのしを掛けて欲しいとのご希望もあり、対応できる商品をご案内させていただきました。

お電話でご依頼いただきそのまま印刷内容等も伺い直ぐに校正を行い内容確認とスムーズに進めることができ無事にご希望の納品日に間に合わせることができました。

ご注文いただきました商品は発送までに通常2週間頂いている商品ですが、対応が出来るときは今回のように1週間でも対応させて頂いております。

サイトに記載がある標準納期をみて間に合わないからと諦めてしまう前に是非1度お問い合わせ下さい。
可能な限り対応させていただきます。

因みに今回ご依頼いただいた商品はパーカー・IM ラックブラックGTになります。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら