名入れボールペン市場ブログ

2016年10月15日

今日の嬉しい出来事◎

こんにちは、名入れボールペン市場 販売担当の深見です。
今日はちょっと嬉しい出来事がありました。

弊社では、ご注文をいただいたお客様に印刷内容の確認の為に校正を行ってから
印刷イメージという形でメールまたはFAXをさせて頂いています。

昨日ご注文いただいたお客様から印刷イメージを見て書体について悩んでるとご連絡を頂き、書体を変えて
校正をしなおし再度お客様に確認をして頂きました。お客様から書体を変えた校正で「OK]を
もらい無事に正式注文になりその後発送日のご連絡をさせて頂きました。
その際、私個人の意見として”お客様が決めた書体が良いと思いました”とお伝えした所
「最後まで悩んでいたがそう言ってもらって不安が吹き飛びました!」との連絡をいただき
とても嬉しい気持ちになりました。

ご注文いただくお客様は初めて名入れボールペンを作るという方が多いので、仕上がりに
不安を抱くお客様も少なくありません。
その不安を出来る限りなくしていけるよう今後も頑張っていこう!という気持ちになりました。

因みに今回ご注文いただいた商品は、三菱鉛筆ブランドのジェットストリーム3色インクです。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら