名入れボールペン市場ブログ

2017年1月21日

お客様からの嬉しいお言葉!

こんにちは名入れボールペン市場です。

先日ご注文いただいたお客様から嬉しいメールを頂きました。

ご注文いただいたのは「スリムボールペン」というスリムな本体でパステルカラーが人気のボールペンです。

こちらのボールペンは通常のボールペンより印刷サイズが狭い商品なのですが、会社のロゴ(イラスト)を入れたいとのご希望で印刷方法を変えてロゴの印刷を行いました。

商品が到着するまではロゴがどの位鮮明に印刷されているか不安があったようですが商品到着後すぐにメールで「ロゴのイラストが細部まで確認できる印刷で安心しまいした!」と嬉しいお言葉を頂きました。

1月のイベントでお客様にお配りになるとの事でしたが、また機会があったらお願いしたいと言っていただきました。実際に商品・印刷などをご確認いただいた上でまた作りたいと言っていただけるのは何より嬉しいことです。


今後もお客様に満足して頂ける商品をお届けできるよう努めていきます。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら