名入れボールペン市場ブログ

2017年2月15日

フルカラー印刷について

名入れボールペン市場をご利用いただきありがとうございます。

今日は名入れ手法 第3弾
インクジェットフルカラー印刷についてご紹介します。

原理はみなさんが家電量販店などでよく目にするインクジェットプリンターそのものです。家電量販店で売っているものは主に紙にしか印刷ができませんが、名入れボールペン市場が使う印刷機はインクや形状を業務用に改良し様々な形の素材にフルカラー印刷が可能です。長所はその名の通りフルカラー印刷が可能なことです。スクリーン印刷やパッド印刷では表現ができないグラデーションや写真の印刷も可能です。短所は印刷コストが高いことです。UV(紫外線)により硬化、密着させる特殊なインクですので非常に高価です。また、大量生産には時間がかかりますので早急な印刷は難しい場合があります。

今日までにご紹介した3種類の印刷機は全て名入れボールペン市場の自社工場に導入済みです。用途に合わせて柔軟に対応可能ですのでなんでもご相談ください。

フルカラー印刷可能な商品はこちら

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら