名入れボールペン市場ブログ

2017年2月18日

自分好みのボールペンを探そう!

こんにちは名入れボールペン市場です。

今日はボールペンについてお話したいと思います。今、お使いのボールペンは自分に合ったボールペンですか?特に使いやすさ等気にせずに使っている方、好みの芯の太さや書き味・デザイン等でボールペンを選んでいる方、さまざまだと思います。私は長い間ジェットストリームを好んで使用していましたが、最近他のボールペンを使う機会がありその書き心地を体感してます。ボールペンを使い始めて感じたのはスラスラと軽い書き心地だということです。若干、文字のカスレが気になる時がありますが書きやすさを重視される方にはおススメのボールペンです。比較的、安価なのも魅力です。因みに今回私が使っていたボールペンはぺんてる ビクーニャエックスです。ご興味のある方は是非1度お試しください。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら