名入れボールペン市場ブログ

2017年3月11日

名入れボールペン市場通信

こんにちは名入れボールペン市場です。

昨年の年末にご注文いただいたお客様からお電話をいただき、また同じ商品を注文したいとご依頼がありました。お作りになったボールペンを非常に気に入ってくださったようです。ただ、お使いになる時期は年末だという事で今すぐに注文されるか悩んでる様子でした。ボールペンですので、早めにご用意いただいても問題はないかと思いますが、あまりにも早いため結局「10月になったら電話を下さい。その時注文します」と言われてお電話をする約束を致しました。商品を気に入って頂き再注文のお約束をいただけるのは非常に嬉しいことです。10月に電話をする事を忘れないよう、卓上カレンダーに早速記入をしました。最近は再注文・お礼のメールなどを頂くことが増えてきています。名入れボールペン市場にご注文いただいたお客様にご満足いただけるよう、これからも頑張っていきたいと思います。

今回お作り頂いたボールペンは弊社オリジナルの「メタリックONEボールペン」です

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら