名入れボールペン市場ブログ

2017年5月17日

こんなところにジェットストリームが・・・!

こんにちは名入れボールペン市場です。

自宅に三菱のボールペン「ジェットストリーム」があったんです!!!
(今まで気づかず使っていました・・・)

いつも宅配が来た時にサインするボールペンがジェットストリームだったんです!

自分で買った記憶がないので何であるんだろう?と思ったら〇〇周年と名入れしてありました。
(覚えがないけど、きっと貰ったものです)

名入れボールペン市場で働き始めてから会社では使っているのですが、まさか自宅でも使用してたなんて
気づいた時は「これジェットストリームだ」と言葉に出していました。(誰もいないのに・・・・)

ボールペンに携わらなければ気づかなかったなぁと思い新たな発見に少し感動しました。

私がずっと気づかず使っていたボールペンはこちらです。
              ↓
三菱 ジェットストリーム(名入れ専用品)0.7mm

どんな名入れ色もきれいに入るのでオススメです。
(ちなみに私が使っているのはグリップが黄緑色です。)

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら