名入れボールペン市場ブログ

2017年5月27日

最近の人気商品

こんにちは 名入れボールペン市場です。

最近のご注文でとても人気のある商品を紹介したいと思います。

弊社サイトの売れ筋ランキングに掲載しています「メタリックONEボールペン」や「ジェットストリーム」は常に人気がありますが、ここ最近の注目の商品がマルチフラッシュライトボールペンです。

LEDライトのついた商品はいくつか取り扱いがございますが、マルチフラッシュライトボールペンはその名の通り多彩な機能を搭載しているボールペンです。

特に私の気に入っているところは、首から下げれるネックストラップが付いているところ!

やさしい光のトーチライトにして首から下げれば、夜のウォーキングも安心して行えます。

重さもそれ程ないので、首・肩が疲れることもなくずっと掛けていても大丈夫。

ご興味を持った方は是非1度お試し下さい。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら