名入れボールペン市場ブログ

2017年5月31日

気になる 「ひっぱるペン」 「フラッグペン」の紹介

こんにちは名入れボールペン市場です。

5/24日のブログで紹介した変わり種ボールペンの中で私が気になった
「ひっぱるぺん」と「フラッグペン」の紹介をしたいと思います!


まずは「ひっぱるぺん」の紹介です🎵

見た目は普通のボールペンですが、横軸にストッパーがあり、そのストッパーを引っ張ると縦69mm×横180mmの紙が出てくるようになっています。

引っ張って出てきた紙に両面フルカラーで広告を載せられるようになっているので宣伝効果バツグンのボールペンです!

(きっと実物を手にしたらついついストッパーを引っ張ちゃいますね)



つぎは「フラッグペン」の紹介です🎵

ボールペン+蛍光ペン+付箋の3つの機能を兼ね備えたボールペンです。

付箋が付いているボールペンなんて珍しいですよね!?

しかも付箋の詰め替え用もあるんです!

重要なページに付箋してなおかつ蛍光ペンでマーキングでき筆記もできるなんて実用性がありますね。

付箋が付いているボールペンは他にも種類があるので自分にあったものがみつかるかもしれません。



文章での説明なので分かりずらかったかも・・・・。
(気になった方は調べて見てくださいね🎵)


また変わり種ボールペンが見つかったら紹介したいと思います。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら