名入れボールペン市場ブログ

2017年6月3日

元気なヒナが誕生!

こんにちは名入れボールペン市場です。

先日から話をしていましたツバメのヒナをようやく見ることが出来ました。

少し前に誕生していたことはわかっていたのですが、なかなか顔を出してくれず写真を撮ることが出来ませんでした。それでも、先日ようやく写真に収めることができました。

本当は、親のツバメがヒナにえさをあげている場面を撮りたいのですが、人の気配があると親のツバメはなかなか巣に寄り付かないので撮ることができません・・・

ただ、先日衝撃的な場面に遭遇しました!

巣からお尻を外に出しフンをしている姿をたまたま見てしまいました。
ツバメも、自分の家(巣)の中にはフンをすることはなくきちんと外に出すんだな~と関心してしまいました。
おかげで、下に敷いている新聞紙も大分汚れ交換をすることになったのですが・・・

朝早くからスズメの鳴き声が聴こえ、その元気な鳴き声を聞くと今日も一日がんばろう!という気分になります。

時期がくると、スズメも巣立ってしまいますが無事に育ち元気よく巣立っていくのを祈るばかりです。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら