名入れボールペン市場ブログ

2017年6月10日

私のおススメボールペン!

こんにちは名入れボールペン市場です。

全国的に梅雨に入り(東北はまだのようですが)湿気との戦いの日々が始まりましたが、今日はとても良い天気になりました。昨日見たテレビでは今年の冬は雪が少なく作物や花の成長にかなり影響があると放送してました。梅雨はジメジメしてあまり好きではありませんが、水不足などの心配もあるので程よく雨が降ってくれるといいですね。

先日、最近の人気商品として「マルチフラッシュライトボールペン」をご紹介しましたが、もう1つの人気商品をご紹介いたします。メーカー問わず「3色ボールペン」のご注文がとても増えてきています。

特に多いのは「ジェットストリーム3色インク」です。こちらの商品は芯の太さが一般的な0.7mmと少し細い0.5mmとあります。個人的には細い芯が好きなので0.5mm芯がおススメです。

写真は個人的におススメの0.5mm芯です。(本体カラーも豊富です!)

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら