名入れボールペン市場ブログ

2017年6月14日

名入れサンプル増加中・・・。

こんにちは名入れボールペン市場です

毎日暑いですね・・・。

雨季の時期なのでジメジメしていてなおさら暑いです・・・。
(暑いのが苦手な私にはキビシイ時季到来。。。)

暑さに負けず頑張っていきたいと思います!



最近名入れボールペン市場では名入れ印刷をしたサンプル依頼が増えています。

大量注文をする前にどんな感じに名入れが入るのか実物を見て確認したいというお客様が増えてきています。

弊社ではお客様に名入れの校正を確認して頂いているのですが画像より実際に実物を見た方が確実性はあります。


名入れした状態のボールペンが見れるのは注文するときに安心ですが、
名入れサンプルを制作する場合料金が発生しますし、
納期も商品によって違いますが1週間~2週間くらいかかってきてしまいます。

名入れ印刷をしたサンプルを確認してから注文する場合は納期を十分に確保しておかないと使用したい日に間に合わなくなってしまうなんてこともありますので、要注意です。


商品の納期、料金、印刷方法等々何でもお気軽にお問い合わせ頂ければ嬉しいです!!

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら