名入れボールペン市場ブログ

2017年6月21日

追加注文頂きました!

こんにちは名入れボールペン市場です。

暑い日が続いていますね...。


暑さに負けず頑張っている私に嬉しい出来事があったんです!!!

5月に担当させて頂いたお客様からお電話を頂き追加注文を受けました!!

名入れボールペンを配ったところ評判がとても良かったのでまた頼みたいと言って頂けました。
(評判で良かったです🎵🎵)

お客様はジェットストリーム2&1 3機能ペンをご注文していてボールペンの他にシャープペンシルがついているのがちょっと変わっているので配った方に喜んで頂けたと言っていました。

確かにボールペンにシャープペンシルがついているのはちょっと変わっていますよね⁈

それに1本でボールペンとシャープペンシルが使えるのは便利だしお得感もあり、スペースをとらないのでとてもいいですね。

名入れボールペン市場でも多機能ペンは人気のある商品です。


今回お客様が追加注文して頂いたのは

ジェットストリーム2&1 3機能ペン 0.5mmです。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら