名入れボールペン市場ブログ

2017年6月28日

OKB48って・・・・・。

こんにちは名入れボールペン市場です

突然ですが「OKB48選抜総選挙」って知っていますか⁈
(AKB48ではなくOKB48です!!!)

私は最近知ってのですが、OKBとはお気に入りボールペンのことです。


OKB48選抜総選挙は参加はどなたでもOK(参加費無料)でボールペン48本を試し書き(握手)してお気に入りのボールペンを投票するというものです。

今年が第6回ってことは6年前からしていたんですね・・・。(知らなかったぁ。。)


気になる今年のOKB48選抜総選挙の結果は🎵
(48位までありますが今回は5位まで発表します)

第一位 三菱 ジェットストリームスタンダード

第二位 三菱 ジェットストリームプライム

第三位 ゼブラ サラサクリップ

第四位 ぺんてる ノック式エナージェル

第五位 ラミーサファリ ローラーボール


やはり三菱のジェットストリームは人気ですね!
3年連続で1位、2位をジェットストリームが独占しているそうです。

弊社でもジェットストリームシリーズは大人気です。

来年のOKB選抜総選挙の結果が楽しみですね🎵
(ジェットストリームを超える商品が出てくるんでしょうか!)


今回上位になりました商品で弊社で取り扱っているのがこちらです↴

第一位 三菱 ジェットストリームスタンダード

第二位 三菱 ジェットストリームプライム

第三位 ゼブラ サラサクリップ

第四位 ぺんてる ノック式エナージェル

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら