名入れボールペン市場ブログ

2017年7月1日

濡れた紙にも書けるボールペン

こんにちは名入れボールペン市場です。

今日から7月!あっという間に1年の半分が過ぎてしまいました・・・

1日1日の過ぎる早さが年々早く感じられます。

さて今日はパイロット商品のダウンフォース」というボールペンをご紹介したいと思います。

このダウンフォースボールペンは他のボールペンとはちょっと違う特長のあるペンです。

書き出しからくっきり書けてボールペンを上に向けて書いてもインキが逆流しないので壁面のカレンダーなどへの書き込みもしっかり書くことが出来る!
これは他のボールペンにもありますが、さらに”濡れた紙にも書ける”という画期的なボールペンです。

キッチン周り、プールサイドなどでボールペンを使うことが多い方に最適なボールペンなんです!
様々な書けない不満を解消してくれるボールペンになってますので是非1度お試しください。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら