名入れボールペン市場ブログ

2017年7月12日

続きまして~SRS46カラフル総選挙です!

こんにちは名入れボールペン市場です

毎日暑いです!!  (暑すぎでバテバテです・・・。)


OKB48選抜総選挙に続いて今回はSRS46カラフル総選挙です!

皆さん知っていますか⁈
(乃木坂46ではなくSRS46です🎵  似たようなフレーズ・・・・・。)


SRS46カラフル総選挙とは、

さらさらとした軽い書き味と鮮やかな発色が特長のボールペンゼブラ サラサクリップには46色のカラーバリエーションがありその中で最も人気のあるカラーを決定する選挙のことです。

投票はウェブ投票と握手会(試し書き会)があります。
(ウェブ投票があると便利ですよね)


人気色はブルーブラック、ダークブルー、黒、ブルーグレー、赤、グリーンブラックとやはり「黒系」が大人気なようです。


ボールペンの総選挙って色々あるんですね!

今回はゼブラでしたが他のメーカーでもボールペンの選挙をしているかもしれないですね🎵

*写真は定番の黒・青・赤のサラサクリップです。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら