名入れボールペン市場ブログ

2017年7月5日

第2弾ユニークなボールペン

こんにちは名入れボールペン市場です

変わり種ボールペンを見つけてきました🎵
(第2弾です 飽きたなんて思わないでくださいネ)

今回は5つ紹介します🎵🎵


・ブラシ付きボールペン
パソコンのキーボードなどを掃除できるブラシが付いています。


・ペンスプレー
紙が無くてもメモしたい部分にスプレーを吹き付けるとジェルがくっつきそこにペンで書くことができ、ジェルなので簡単に剝がすことが出来ます。


・書いたことをすべて記憶してくれるボールペン(airpen MINI)
USBが書いたことを記憶してくれるのでパソコンで書いたことを管理出来ます。
airpen MINIはぺんてるが発売しています!!


・セブンイヤーボールペン
インクを詰め替えしないで7年間使用できるボールペンです。


・サラサスタディ
インクの残量がわかる目盛りが付いているボールペンです。



便利なボールペンがたくさんありますね!

これからももっと進化したボールペンが出てきそうです。
(時代の流れに乗り遅れないように・・・・・。)


新しいボールペンが出てきたら随時紹介していきます。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら