名入れボールペン市場ブログ

2018年11月9日

名入れのノベルティボールペンなら格安・最短翌日発送! 目的別ペン

名入れのノベルティボールペンなら格安・最短翌日発送! 目的別ペン

新商品の販促、同人作品の販促用、営業用などノベルティボールペンは目的別に賢く購入したいものですよね。「激安で大量発注したい」、「高級ペンを小ロット発注したい」、「ジェットストリームなど知名度の高いペンにしたい」などさまざまなニーズに合わせてご提案いたします。高級海外ブランドなら5本、10本からでもオリジナルのノベルティボールペンが作成できます。とにかく安く、数を発注したいのであれば1本19円、30円など激安名入れペンをスピーディーに納品いたします。

「名入れボールペン市場」なら、さまざまなニーズや目的、予算に合わせて納得のノベルティボールペンが作成できます。また、初めての名入れボールペン・シャープペンの作成で提案を希望される場合は、専門スタッフによるご案内をいたします。
また、激安だったけど「出来上がりがイメージ通りではない」というトラブルが多いようです。しかし、名入れボールペン市場なら印刷イメージを事前にご確認いただけます。
安心して発注できるとリピートいただいています。


目的別に合わせたおすすめの名入れボールペン

高級ボールペンを小ロットで作成したい
金融や保険などお客様と密な関係が求められる業界で人気です。長くボールペンを使ってほしい相手には高級感のある物が選ばれています。

・クロス(cross) カレイ
最安値200本:1本2,530円/5本:3,300円
無駄のないシンプルなデザインと存在感。ラグジュアリーな相手への贈り物としてふさわしい信頼のクロス社のペンです。ほどよい重量感やフィット感は、書くことへの喜びを与えてくれます。営業の仲間内でまとめて購入されるケースが多いようです。



それなりのボールペンを作成したい
小学校、中学、高校、専門、短大、大学など学校の入学や卒業記念として、それなりの見栄えのいいボールペンを作成する目的であれば、環境に配慮した物が人気です。

・三菱uni ピュアモルト500
最安値2,000本:411円/30本:666円
ウイスキー樽を再加工した木材を使用したボールペンです。成熟して役目を終えた木材の独特な深い味わいや温もりが人気です。これから巣立ち、成長を願う学生へ贈り物として最適なボールペンではないでしょうか。



予算を抑えてインパクトのあるボールペンを作成したい
観光地やイベントの粗品、新商品の販促であれば、配布相手へのインパクトが重要です。ペン以外の機能が付いた物が人気です。

・LEDフラッシュライトボールペン パステル
最安値:5,000本:44円/100本:110円
パステルカラーのキュートなボールペンにLEDライトが付いたすぐれものです。災害時や停電時に役立ったとの声が寄せられています。インパクトのあるデザインと機能性で非常に人気です。話のネタにもなるので、名入れのアピール力は抜群。激安商品ですが、書き心地もライトの明るさも優秀ですよ。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら