名入れボールペン市場ブログ

2018年11月13日

激安・最短期間で名入れボールペンを作る!

ノベルティグッズ、販促、宣伝に費用体効果の高いアイテムとして、名入れボールペンが選ばれています。当サイトでは、名入れボールペンの大口発注にも対応可能でスピーディーに納品します。最安値は1本19円~と、どこよりも激安で、最短翌営業日発送対応の商品も多数。名入れボールペンのことなら「名入れボールペン市場」にお任せください。


商品の販促品、大規模イベントなどの大量配布用ノベルティグッズに人気の名入れボールペン。
すぐに捨てられてしまいがちなティッシュやクーポン付きのチラシよりも、ボールペンは誰でもいつでも使っていただけます。いつも身近に使用いただければ、それだけ息の長い宣伝効果が持続します。

さて、そんな名入れボールペンの納期は平均すると約10日間ほど。名前を印字するためのデータを作った後に版を作成し、出来上がった版を使ってボールペンに印字して、丁寧に梱包してお届けするのが通常ルーティーンです。
しかし、お客様の中には「週末のイベントに間に合わせたい」「ノベルティが急遽必要になった」など、納期を早めたいご要望の方もよくいらっしゃいます。また、「出来るだけ安い商品にしてほしい」とコストに関するご相談も非常に多くいただいています。
今回はこの二つのご要望を同時に満たすことのできる商品をピックアップしました。自社一貫製作のオリジナルボールペンなら、このようなご要望に応えることも可能です!納期やコストにお悩みの方はぜひご覧ください。(最短翌営業日出荷の超特急納品は500本までの対応となりますのでご了承ください。)

名入れボールペン市場自慢の激安・最短翌営業日出荷可能なボールペン

・ビビットカラー・ボールペン
※最安値1本30円~
ビビットカラーボールペンのホワイトボディは名入れ文字をより一層引き立てます。1本最安30円~と非常に安い価格ながらそれ以上のクオリティを持つ人気商品。コスト最優先のお客様にご好評いただく激安名入れボールペンです。名前の通りグリップ部とノック部にビビットカラーで装飾を施したポップなデザインは女性からも人気です。別途オプション料がかかりますが、フルカラー印刷やPAD印刷にも対応。本体価格が安いので、トータルの出費を抑えつつ、ロゴや2行名入れなどのこだわりのある印刷デザインができるのも魅力の名入れボールペンです。

・サラリス(SALARIS)0.7mm エマルジョンタイプインク
※最安値1本43円~
丸みを帯びたポップなデザインとカラフルな本体色に加え、さらさらした書き味のエマルジョンタイプインク搭載で、当サイトの総合人気でも上位のサラリス。価格重視・納期重視以外の方からもよくご注文を頂く名入れボールペンです。色鮮やかな5色の本体にはメッキのアクセントがあり、激安ボールペンにありがちな安っぽさも全くありません。書き心地も最新のインクを使用しているため、さらさらした心地よい書き味を持ったボールペンです。サラリスは単色印刷と、PAD印刷に対応。フルカラー印刷は非対応ですが、大きな文字や2行名入れは可能です。翌営業日出荷にも当然対応で、ノベルティや販促品の大量生産におすすめしている名入れボールペンです。

・ホイッスル付きライトペン
最安値1本55円~
こちらのボールペンはボールペン機能に加え、LEDライトと笛がついた一味変わったボールペン。便利な機能がありながらもできる限り安い価格に抑えたボールペンです。ライトや笛付きで、イベント等のレクリエーションなどにも使える便利アイテム。また、笛付きのボールペンがあれば万が一の災害の時や何かあった時のSOSに使えるので、お子様や女性にお渡しするのも人気の使い方です。もちろん翌営業日出荷対応の商品です。白い本体で、名入れとの相性も抜群。フルカラー印刷やPAD印刷対応で印刷デザインの自由度も高く様々な業種の方からご注文を頂く名入れボールペンです。


最後に

上記のほかにも翌営業日出荷対応の商品を数多く取り扱っています。人気のジェットストリームやフリクションにももちろん対応。超特急納品対応など納期ベースでの検索もできます。また、通常納期にはなりますが価格についても1本19円~のスリムラインボールペンなど激安商品も多数ありますので是非ご覧ください。

低価格は低品質とは昔の話しです。近年、低価格で品質の良い物でないと売れないのがジャンル問わずに言われていることです。ボールペンに関しては、安価でもデザイン性、書き心地、機能性など価格以上の価値が求められています。

そういった中でも選ばれている、名入れボールペン市場人気の激安ボールペンに名入れをしてノベルティ・販促・粗品にしてみませんか。
インターネットで簡単にお申し込みができます。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら