名入れボールペン市場ブログ

2018年11月13日

激安・短期間で名入れボールペン・シャープペンを作る

ノベルティグッズ、販促、宣伝に費用体効果の高いアイテムとして、名入れボールペン・シャープペンが選ばれています。大口発注対応でスピーディーに納品します。最安値1本19円~と、どこよりも激安。最短翌日発送、しかもフルカラー印刷対応。名入れボールペン・シャープペンのことなら「名入れ市場」にお任せください。

大ロット1本50円以下の人気「名入れボールペン」

商品の販促品、大規模イベントなどの大量配布用ノベルティグッズの予算を格安で抑えたいなら、「名入れボールペン」。
すぐに捨てられるテッシュやクーポン付きのチラシよりも、ボールペンは誰でもいつでも使っていただけます。いつも身近に使用いただければ、それだけ息の長い宣伝効果が持続します。

しかも、ロット数が多いほど安く制作できます。
1度の量が多くなくても、定期的に配布する場合には、まとめて大量に制作しておけばグッと費用を抑え、その分サービス面を充実させられます。

名入れ市場が取り扱う最安値・1本50円以下の激安・名入れボールペンをご紹介します。
もちろん、書き心地、なめらかさはお墨付きです。
「安かろう、悪かろう」では、長く使ってはもらえません。品質の良さも自慢です。

・ビビットカラー・ボールペン
※最安値1本30円/50本:150円
ホワイトボディは名入れ文字を引き立てます。女性に人気の丸味のあるボディとポップな配色が選ばれています。クオリティの高いドイツ製インキなので、書き味にも納得です。

・スリムグリップボールペン
※最安値1本49円/300本:70円
青・ピンク・ホワイト・グリーンの4色のクリアカラーと細身のボディが年齢を問わずに日常遣いされています。持ち手のグリップの評判も二重丸。書き心地の良さにも驚きです。

最後に

ほかにも格安のオリジナルブランドボールペン・シャープペンを取り揃えていますので、ぜひ、サイトをご覧ください。最短翌日発送など納品ベースでの検索もできます。

低価格は低品質とは昔の話しです。近年、低価格で品質の良い物でないと売れないのがジャンル問わずに言われていることです。ボールペンに関しては、安価でもデザイン性、書き心地、持ち味など価格以上の価値が求められています。

その中でも、名入れ市場で扱う人気の激安ボールペンに名入れをしてノベルティ・販促・粗品にしてみませんか。
わずらわしいお手続きなど不要です。インターネットで簡単にお申し込みができます。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら