名入れボールペン市場ブログ

2016年11月30日

思い出に残る1本に!

こんにちは 名入れボールペン市場です。

時が過ぎるのは早いもので、今年も残すところ1ヶ月となりました。
おかげさまで工場は大忙しで毎日遅くまでフル稼働しております。

先日、お子様の最後の招待試合に記念になるボールペンを作り子供たちに渡したいとご注文をして頂いたお客様がいらっしゃいました。そのお話を聞いて思い出したことがありました。


子供が小学生の頃スポーツ少年団に入っていたので、いろんな所に応援に行ったり時には当番でお昼のお味噌汁を沢山作ったりしました。毎週日曜日になると試合があったのでその度に朝早くから応援に行きました。今振り返るととても大変だったのですが、とても楽しくかけがえのない時間でした。

卒団の時には記念品を貰い今でも大事に使っています。(ちなみに頂いたのは写真立てでした)

今回作って頂いたボールペンが思い出の1つとして喜んで頂けるといいなと思いました♪

*今回ご注文いただいたボールペンは弊社オリジナル ホイッスル付ライトペンです。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
名入れボールペン製作のことなら名入れボールペン市場におまかせ!

名入れボールペン市場は名入れボールペン・名入れペン製作の専門サイトです。
オリジナルボールペンのメタリックONEや大人気のジェットストリームなど
様々な商品で名入れペンを作成しています。取扱い商品数は400点以上!
名入れボールペン・名入れシャープペンの制作は
名入れボールペン市場にお任せください!

名入れボールペン市場TOP

PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら