名入れボールペン市場ブログ

2018年8月18日

即日対応で翌日出荷も可能! 名入れのボールペンは特別な贈り物

新人歓迎会や忘年会、企業や店舗の販促用として、大量のボールペンに名入れをしたい。「近日中」に会う人へ名入れのボールペンをプレゼントしたい。このように、急ぎでボールペンに名入れをしたいと考える場面は少なくありません。

ボールペンは、名入れでなくても喜ばれるアイテムですが、名前が入ることで自分だけの世界にひとつのボールペンを手に入れられます。受け取る人の気持ちを考えると、名入れの方が喜んでもらえます。ボールペンの名入れは種類によっては、「即日でもOK」

インターネット注文が早くて便利

現在、値段の付くモノは何でもネットで購入できると言われています。
名入れもそのひとつです。
ネットができる環境させあれば商品を選んで、名入れする文字を指定するだけ。
デパートまで出掛けて、膨大な商品から1本を選ぶ必要はありません。

サイトを開けば、セレクトされた商品の中から、即日対応可能な商品を選ぶだけです。
場所や時間を選びません。

今まで、ボールペンの名入れと言えば、購入時に申し込んでも早くても数日はかかってしまうのが一般的でした。名入れの専門店などでは、持ち込みのボールペンに名入れを行っていますが、購入時に申し込むケースよりも余計に日数がかかってしまいます。


即日対応で翌日出荷可能のおすすめの名入れボールペン

午前11時までの注文で最短、翌日発送可能な商品の中からおすすめを紹介します。
時間がないと諦める必要はありません。

■レーザー彫刻メタリックONEボールペン 0.7mm
最小ロット30本:1本あたり300円


細かい画像まで再現できるレーザー彫刻を施した人気のペン。印刷の色落ちや剥げにも強く、使うシーンを選ばないデザインが好まれています。性別、年齢を気にせずに贈ることができる逸品。

■サラリスDX(SALARIS-DX ) 0.7mm エマルジョンタイプインク
最小ロット100本:1本あたり120円

高級ブランド製品のような書き心地を求めると当然、金額が高くなります。しかし、本商品は低価格でありながら、最新のインキを使いスラスラとした書き心地を実現。多くのニーズに応えた優れたペンです。また、安価でありながら光沢のあるボディは高級感さえ漂わせます。

■LEDフラッシュライトボールペン パステル
最小ロット100本:1本あたり110円


パステルカラーの可愛いペンは、LED搭載の優れものです。いつも手元に置いておけば、災害時や停電にも大活躍。頼りになる相棒は、いつもボールペンで飽きられたと思っているノベルティグッズ担当者も納得ですね。話のネタにもなり、宣伝効果アップを狙えます。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら
キャッシュレスポイント還元