名入れボールペン市場ブログ

2018年11月14日

名入りボールペンならブランド勢ぞろいの「名入れボールペン市場別館なないろ」 1本からも

父の日のプレゼント、同僚や上司の出世祝い、卒業記念やイベント、新商品の販促、老人会などの粗品には「名入りボールペン」がおすすめです。大人なら誰でもいつでも日常使いするボールペンに名入れをすれば、世界で唯一のオリジナルギフトとして末永く使っていただけます。

名入れ専門の「名入れボールペン市場なら」三菱鉛筆(uni)パイロットゼブラぺんてるなど知名度の高い国産ブランドやオリジナルブランドパーカークロスシェーファーなどの海外ブランドまで幅広く取り揃えています。ネット通販で気軽に。ご心配ごとがあれば、専門スタッフによる電話対応も受け付けています。

社名やお祝いの言葉、ロゴ、商品名などお好きな文字やイラストをボールペン・シャープペンにフルカラーで印刷。最短翌日発送で簡単納品。小ロットから大ロットまで気軽にお問い合わせください。


スペシャルなプレゼントには1本から対応の「プレミアム名入れ」

ボールペンに名入りで印刷をしたいが、ロット発注は必要ない。
1本だけでいいので、「記念品として贈呈したい」というお声が多いものです。

そんなときは、贈った方も贈られた方も最高の嬉しい気分を味わえる、英国王室御用達のパーカー社のボールペンを1本からご注文いただけます。
※パーカーのボールペンについて詳しくは、ぜひ、こちらをお読みください

パーカーボールペン1本から、名入れ・送料無料でお届け。
大切な人へのメッセージや名前を入れて、思い出に花を咲かせましょう。

高級文房具パーカーのボールペンは男性の憧れ

パーカーのボールペンはとくに男性へのプレゼントとして非常に喜ばれます。
年齢相応に良いモノをスマートに使いたいと思う男性心理にピッタリのアイテムとして人気ですが、ご自分ではなかなか購入する機会のないブランドです。

スーツの胸ポケットや手帳、さりげなく一目で分かる高級感、そして、パーカーが持つ圧倒的な存在感。男性なら誰しも一度は百貨店や文具店で憧れの眼差しで眺めたことでしょう。

頑張ったご褒美に自分用に購入したいと思っても、奥さまやお子さまの顔を思い出し、グッと購入を控えた場面もあるでしょう。
そんな毎日、頑張る男性へのお祝いや記念品として、感謝の気持ちを伝える一つとして、パーカーの名入りボールペンのプレゼントをおすすめします。

入社当時、手取り足取り世話を焼いてくれた先輩の昇進。感謝の気持ちを伝えるときに迷ったら、1本から名入れ注文ができる「パーカーボールペン」。

IM、ソネット、IM ブラック、マルチファンクション、プレミアムラインCT、コアラインCT、アーバンなど人気シリーズからお選びいただけます。

詳しくは、
一本からのプレゼント用名入れサイト別館なないろをご利用ください。

前の記事へ 記事一覧に戻る 次の記事へ
PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら