名入れボールペン市場ブログ

2020年8月6日

可愛らしい本体カラーで女性に人気のメタリックONEパステル

こんにちは。名入れボールペン市場です。厳しい暑さが続きますね。ただでさえ暑いのに今年はコロナの影響もあり尚更大変ですが、体調管理をしっかりして乗り切りましょう!

今回は、今年の6月に新しく発売されたメタリックONEのニューカラーシリーズ『メタリックONE パステル』のご紹介です。

ターゲットは女性!おしゃれでキュートなカラーリング
6月から販売を開始した『メタリックONE パステル』は名前の通り、パステルカラーの本体色が可愛らしい名入れボールペンです。メタリックONEシリーズは名入れボールペン市場で最も人気のボールペンですが、『女性向けの名入れボールペン』として今回メタリックONE パステルが新しくラインナップしました。
メタリックONEパステルの一番の特徴は可愛らしいカラーリングです。前述のようにテーマは『女性向け』なので女性が喜ぶような可愛くておしゃれなデザインになっています。本体カラーは全部で5色あり、コーラルピンク、マンダリンオレンジ、ネオングリーン、ターコイズ、ラベンダーの中から50本単位で好きな色を選ぶことができます。なかなか耳にしない色の名前ばかりですが、良く分からない方は上の商品画像をご覧ください!マンダリンオレンジやラベンダーあたりの色が特に人気になっています。

芯はやや細めの0.5mm
搭載している芯は細めの0.5mm芯で、芯の細さも女性を意識しています。筆者は0.7mm芯の方が好きですが、細めの芯のボールペンが好きな女性の方、結構いらっしゃいますよね。そんな方にはメタリックONEパステルをお渡しするととても喜んでもらえるはずです。もちろん書き味なめらかなめらかインクを搭載しているので書き心地もとてもなめらか。あくまで筆者の主観ですが、あのジェットストリームを上回るなめらかさです。本当に?と思う方はぜひお試しください!
パステルカラーのカラーリングと細めの芯の組み合わせで女性向けの名入れボールペンに最適なメタリックONEパステルは、お求めやすい価格も魅力的。制作本数にもよりますが1本あたり約100円前後で購入することができます。(小ロットの場合は100円以上の単価となりますのでご注意ください。)詳しい価格はメタリックONEパステル詳細ページでご確認ください。


女性向けの名入れボールペンに是非ご利用ください!
女性向けの名入れボールペンとして早速好評を頂いているメタリックONEパステルは名入れボールペン市場限定の商品です。当サイトでしか作れないオリジナルボールペンでより個性的でおしゃれな名入れボールペンを作成してはいかがでしょうか?気になる方は問い合わせだけでも大歓迎です。ぜひご検討ください!

メタリックONEパステルのご注文はこちら

記事一覧に戻る 次の記事へ
PAGE TOP ▲
ボールペンの名入れ見積もり、お問合せはこちら